子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もう登録してるよね?
2006年10月08日 (日) 00:35 | 編集
私が毎日訪問しているサイトの一つ、『ECナビ』の紹介です♪





◎10ポイント=1円
◎最低支払額 5000ポイント


ポイント獲得方法

<メール受信のURLをクリック>
「はっぴぃ☆ホッパー」や「ラッキーフラワー」のゲームに参加したり ボーナスメール、ポイントGETメールもポイント獲得できる

<資料請求、買い物、会員登録>
サイト上からショッピングや会員登録をすることによって、それに応じたポイント獲得できる♪

<ECナビカード>
ECナビの発行するクレジットカードを作ると10000Pもらえます!

<ECナビ懸賞>
クリックするだけでポイントがもらえる懸賞があります!
応募するだけでポイントも稼げるから2倍得しちゃいますよ~^^

<ゲーム>
1日1回参加できるじゃんけんやおみくじがありま~す!


あと、ECナビを登録したら
リサーチパネルの登録もぜひおすすめです~~
アンケートに答えるとECナビのポイント獲得できます!




簡単な事前アンケートに答えると50Pくらい獲得でき、本調査に進む事ができると1000~5000Pくらい貰うことができちゃいます!
人によると思いますが結構配信量も多めに届いてると思います(o^-^o)


ECナビは、ポイントも簡単に獲得できるうえ いつの間にか貯まっててすぐに換金できちゃいますよ~♪
懸賞応募も好きなのですが「はっぴぃ☆ホッパー」はつい力入ってしまうのは私だけかしら~( ̄ー☆キラリーン 
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



励みになるのでぽちっとお願いしますm(__)m





明日、お友達数人でコテージを借りて一泊で遊びに行ってきま~す!
もちろん自炊しなきゃいけないんだけど・・・♪
だいぶこっちよりか寒いみたいで、しっかりと着込まなきゃ~(o^-^o)


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

ダッシュで応援中!

シンプルなコメントでごめんね。またゆっくりきます。
2006/10/08(日) 00:49 | URL | ドラりん #sqviq2OY[編集]
日が変わったので。。。
運動会も自宅への義両親招待も終わり。。。
ストレスと過労と風邪で完全ダウン、、、かなりキツイぴよママです。

明日は、寝ていたい、、、、、
でも横浜へピヨと遊びに行く約束してるから寝れない、、、

今日は、必死にブログのデザインや広告の配置などの更新をしています、、、
少しは、見やすく(稼げそうに???)なったでしょうか???

ぜひ感想&アドバイスをお願いします。

では、応援ポチ していきまーーーす。。。

※コピペでごめんなさい。
2006/10/08(日) 00:58 | URL | ぴよママ #-[編集]
こんばんは~☆
ECナビいいですよね☆
ハッピーホッパーは娘に選ばせるといつもより飛ぶんですよ~偶然だと思うんですけどね・・
コテージいいですね~こっちは大雨です。。
応援☆
2006/10/08(日) 01:28 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[編集]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
ちょいと、個人的に忙しかったもので…しかし、復活しました。これからもよろしくでお願いしマウス。
応援していきマウス。
2006/10/08(日) 01:50 | URL | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[編集]
こんばんは!

日付変わる前で急いでたので
コピペコメでごめんなさい(><
コテージで一泊旅行(@@
羨ましぃ~(ノ◇≦。)
犬がいると旅行にいけません(TωT。)
かなり冷え込んできたので気をつけてくださいね(><
それでは楽しんできてくださいね♪

応援ぽち!(^-^)ゝ
2006/10/08(日) 03:49 | URL | ぶぅちゃん #-[編集]
いってらっしゃ~い!
ECナビ好きです~v
懸賞はここでは応募した事無いのですが当りますか?
ホッパーとフラワーは燃えます!
コテージ一泊旅行良いですね~
楽しんで来て下さい~
お風邪には気をつけて下さいね
応援~
2006/10/08(日) 07:18 | URL | NNO #-[編集]
こんにちは。
長いことご無沙汰しました。
お休みしてる間も応援ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
応援&クリック。
2006/10/08(日) 07:28 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[編集]
こんにちわ☆
今日は町内会の餅つきです☆

応援です♪

2006/10/08(日) 11:14 | URL | まなまなりん #-[編集]
やっほー
ECナビいいよね!私も好き!
昨日は夜中にありがと~って!コテージが嬉しくて眠れなかったの?(´▽`*)アハハ
いいないいな~私も行きたかったな~。また感想聞かせてね~応援★
2006/10/08(日) 11:55 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[編集]
こんにちは~
ECナビはすぐにポイント貯まるから良いよね~(^-^)
全力応援でしゅ~(*^^*)
2006/10/08(日) 12:59 | URL | よっチャン #-[編集]
こんち~。
ECナビいいよねー。
私も先月は換金申請したよーん。

コテージ、いいなぁ~☆
風邪ひかないように楽しんできてねー。
応援ぽち
2006/10/08(日) 13:58 | URL | nikonyan #-[編集]
こんにちは
ジャンルは少し違いますが応援ありです
ポチット応援
2006/10/08(日) 14:04 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[編集]
こんにちは
ランキング登録待ってます
ECナビ登録放置
そんなサイトがいっぱい
メールもいっぱい
整理しよっと
応援カッチャ
2006/10/08(日) 15:26 | URL | カツチャマン #FDDq9IZE[編集]
こんにちは。
楽しんできてくださいね~♪
応援ぽち。
2006/10/08(日) 16:22 | URL | ブルーミント #-[編集]
こんばんはー♪
コテージ、楽しんできてくださいネ(o´∀`o)
風邪に注意~!
応援PP
2006/10/08(日) 18:13 | URL | 林檎 #-[編集]
ありがとうm(__)m
きららママさん・・
こんばんは(*^_^*)
更新してなかったのに、訪問&応援ポチっしてくれてあろがとうm(__)m
うれしいかぎりです\(^o^)/
これかもよろしくお願いします!
私も応援ポチ\(^o^)/して帰ります(*^_^*)
2006/10/08(日) 20:26 | URL | kaya #-[編集]
こんばんはー
私もECは好きよ。
昔はリサーチも50pだったのに><
結構換金してるわ^^
旅行楽しんでね。
きっと、ごんた君パワー全開かな??笑
2006/10/08(日) 20:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[編集]
こんばんは☆
ECナビ、アンケートポイントで貯めて言っている感じです(^^*)
結構いっぱいきていいですよねvv
では、今日も応援していきます☆
2006/10/08(日) 20:42 | URL | 暁 #-[編集]
運動会終わって帰ってきました~
日焼けと風が強くてかなり疲れました~♪
でも帰ってきて疲れも吹っ飛びましたよ☆
登録ありがとうございました♪
紹介報酬は500円ですよ☆
これもまたいいですよね。
私のほうでまたお礼させてもらいますね~
2006/10/08(日) 20:57 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaki #-[編集]
コンバンハ☆
きららママ、クリックありがとぅね~~♪
ところでECナビ、私も大好き!!
はっぴー☆ホッパー大好き!!
コテージ楽しんできてね♪
ではでは、応援して帰ります☆ポチッ
2006/10/08(日) 21:44 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[編集]
こんばんは
らんとしです。

ECは昔から好きですね。

最近冷えて来ていますので
風邪引かないように気をつけてね。

応援ポチQ
2006/10/08(日) 21:55 | URL | らんとし #JalddpaA[編集]
こんばんは~
ECナビ私も力入ってますよ!

一泊楽しんできてね!!

応援
2006/10/08(日) 22:29 | URL | kよっち #-[編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ECナビは、ポイント系で最も好きなサイトです!!

ぶちパパのような、若年性健忘症はメールが来ないと駄目なんですw

(; ̄ー ̄)...ン?若年性かって?
もちろん!!ww

応援!ぶちっ!
2006/10/08(日) 22:40 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[編集]
こんばんわ!

なかなかお得なポイントサイトですね!

未登録なんで、登録しようかな。

応援ぽち~!!
2006/10/08(日) 22:50 | URL | ドドッパ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 23:24 | | #[編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今日ECナビのモニターの方にやっと気づいて登録したものです!!

あ、遅くなりましたが…
はじめまして★
まりっちょと申します!!
あたしもブログかいてるのですが、この連休中はいろんなジャンルを探索してみようと思って巡回中です(●´ω`●)ゞ
どうぞ仲良くしてください♪

応援ポチ♪
2006/10/09(月) 02:30 | URL | まりっちょ #FiPkFC0s[編集]
おはようございます。

昨日は帰りが遅く、今日も今から出かけるのでコピペでごめんなさい!

応援していきます。
2006/10/09(月) 11:10 | URL | ドラりん #sqviq2OY[編集]
楽しんでる?
ペンションで盛り上がってるかしら??疲れてるだろうから無理しないでね^^
2006/10/09(月) 14:36 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[編集]
はじめましてきららママさん
江口陽介と申します!

とても見やすくて情報のしっかりした素晴らしいサイトですね。
おかげで勉強になりました。

初めてのコメントで恐縮なのですが、相互リンク募集中とのことでしたので
誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。

もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
応援クリックぽちっとな~
2006/10/09(月) 15:19 | URL | 情報請負人?江口陽介 #-[編集]
こんにちは☆
今日は早めに応援ですv(^^*)
いまごろお友達の方とコテージでゆっくり休日を楽しんでいらっしゃるのかなvv
いろいろぽちぽちしていきます♪
2006/10/09(月) 17:02 | URL | 暁 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 22:14 | | #[編集]
コテージ楽しんでるかな、るんるん。

応援ぽち
2006/10/09(月) 22:27 | URL | nikonyan #-[編集]
3日間ともサッカーで忙しく更新できませんでした。
メールボックスがあふれそうです!

応援ぽち
2006/10/09(月) 23:14 | URL | こくわ #-[編集]
こんばんわ~
今日は、祭日でしかも3連休最後ということで、ママ様方はお休みの方が多かったようです^^

こんな時こそ、ぶちパパが頑張らないとね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

では~応援!ぶちっ!
2006/10/09(月) 23:23 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[編集]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
更新前でしたね。
応援していきマウス。
2006/10/10(火) 01:37 | URL | 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[編集]
おはようございます。
コテージでお泊まり!!
良いなぁ~。
コテージって響きがオシャレだね!
楽しんできてね。
応援&クリック。
2006/10/10(火) 06:21 | URL | ママのネットで収入GET ちゃのま #u8OnUPnI[編集]
こんにんちは!
いいな~いいな~♪
うちも今年はキャンプとか
行っとけばよかった~。
今日もお弁当食べ過ぎて、おなかいっぱい。眠いよ~。
でも、3連休ブログさぼってたから、
応援周りで忙しいのだ~。
でわ、応援ぽち!
2006/10/10(火) 14:16 | URL | らむ #-[編集]
こんにちは
きららママさん こんにちは。
連休中 サボってばかりいた なるです。

ECナビいいですよね!
なるも 大好きです。
「はっぴぃ☆ホッパー」は、力が入るだけでなく 念じます(爆)

では、今週もよろしくお願い致します。
応援です!
2006/10/10(火) 16:16 | URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #-[編集]
こんばんは!
プチ里帰りしてました!今週もよろしくです♪
応援☆
2006/10/10(火) 20:51 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[編集]
こんばんわ

今日は、急ぎ足で観覧&コメントしています。

コピペですが、記事はちゃんと読んでますので。

では、応援ぽち~!!
2006/10/11(水) 00:31 | URL | ドドッパ #-[編集]
こんばんわ☆

応援にきました♪

またゆっくりと~きますね

応援☆
2006/10/11(水) 01:42 | URL | まなまなりん #-[編集]
こんにちは~
ぶちパパは10年前ぐらいまで年に3~4回はテント持ってキャンプ行ったものですが・・・
コテージいいですね~撤収の面倒さがなく、気軽に自然を楽しめます^^
ぶちパパも最近はそっちが多いです。
寒いということは山の方でしょうね^^
お気をつけてどうぞ~
って、これ見る頃は帰ってこられてますね^^;
それでは、お帰りなさいww

応援!ぶちっ!
2006/10/11(水) 11:12 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[編集]
こんにちは!

ママさんお元気ですか??
楽しまれてきたのかな??
それとも向こうで体調崩したり
してませんか?(><
また連絡お待ちしてますね!
それでは応援ぽち!
2006/10/11(水) 18:11 | URL | ぶぅちゃん #-[編集]
こんばんは~!
ピンポンダッシュ!ならぬ
ぽちダッシュ!
2006/10/11(水) 19:55 | URL | はるママ #-[編集]
やっと。。。。
パソコン開けました。
ピヨに「ママ、パソコンばっかり。ここは、ネンネの部屋なんだからパソコンしないで」と言われてしまったので・・・
ピヨは、最近、夜更かしだったしパソコン出来ませんでした、、、

だからいつも携帯からのコメントで応援もせず ごめんなさい。
今日は、思いっきりポチポチさせて頂きますね。
コピペでごめんなさい。。。
2006/10/11(水) 22:11 | URL | ぴよママ #uOHM107U[編集]
コテージ
コテージ楽しんでるかなー。
良いなー、良いなー。
友達にスキー場にコテージ持ってる人がいますが、スキー行かないからなぁー。
応援&クリック。
2006/10/12(木) 05:51 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[編集]
こんにちは!

えっと。。。大丈夫ですか??
一泊って書いてあったので
ちょっと心配です(><
もしかして向こうで風邪を引いちゃったとか(><
心配なのでまた連絡待ってますね(><

応援ぽち!
2006/10/12(木) 17:57 | URL | ぶぅちゃん #-[編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
↑のぶぅちゃんさんに同感。
どうしたのかなぁ??

もしかして・・・叶わぬ恋に疲れた?
そんな訳は・・・ないよね!?

とりあえず、連絡待ちます

応援!ぶちっ!!
2006/10/12(木) 18:20 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[編集]
こんばんは
らんとしです。

9月の企画  ←  忘れているかもね
だれも登録していないみたいなので、
とりあえず抽選の結果きららママさんに

なのでトラフィックゲート登録しました。
今度は審査もOKだったので確認してみて下さいね。

応援ポチQ
2006/10/12(木) 21:52 | URL | らんとし #JalddpaA[編集]
ごぶさた・・・
やっとネット出来たんで応援だけしてきまーーーす。

ぽち。。。
2006/10/12(木) 23:20 | URL | ぴよママ #-[編集]
こんにちは。
ランキングからきました。
いろいろ勉強になります。
お小遣い稼ぎお互いがんばりましょう。ではまた、見に来ます。
2006/10/18(水) 19:44 | URL | 名もなき詩人 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 11:02 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
