子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アンケートで稼ごう
2006年10月02日 (月) 22:16 | 編集
今日はアンケートをするだけで稼げちゃう『マクロミル』の紹介です♪



◎1ポイント=1円
◎最低支払額 500円

<事前アンケート>
事前アンケートでは3~5ポイント

<通常アンケート>
事前アンケートの結果によって送られてくる正式なアンケートでは1回につき
30ポイント以上もらえます

<商品評価モニター>
事前に商品評価モニタアンケートに協力するか確認した上で、サンプル商品をご自宅に送付し、実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。

<日記形式アンケート>
定められた期間内に、毎日アンケートに回答するアンケートです。事前に「参加についての事前アンケート」を行い、期限や調査タイトルをご説明のうえで、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選で依頼を送ります。

<モバイルアンケート>
モバイルアンケートモニタにご登録した方を対象に、携帯電話で回答するアンケートです。
決められた期間・場所でアンケートに答える場合があります。
この場合には、事前にパソコン上でご参加の可否を確認した上でアンケートを送ってもらいます。

<グローバルアンケート>
マクロミルでは、海外の企業より調査依頼を受け、日本の市場調査を行うことがあります。
「グローバルアンケートに協力する」とご登録した方に対し、海外企業からの調査(グローバルアンケート)へご協力のお願いを送ります。




マクロミルは毎日のように事前アンケート依頼が届くのでポイントが貯めやすく、最低支払額も500円と低めの設定なのでわりとすぐにポイント貯めれておすすめですよ~~~


励みになるのでポチッとお願いします~~(>_<)








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 23:28 | | #[編集]
こんばんは♪
またもや日付が変りそうなので
先に応援だけしていきますね!
今日も間に合わなかった(><
それでは応援ぽち!
2006/10/02(月) 23:35 | URL | ぶぅちゃん #-[編集]
こんばんわ
マイクロミルは先日ポイントの交換をお願いしました。アンケート系は、ポイントが貯まりやすく効率がいいです。
2006/10/02(月) 23:46 | URL | こくわ #-[編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
今日は間に合いませんでした・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

マクロミルはぶちパパも最近はじめました。
1P=1円なんだぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

頑張って換金に到達するぞ~
って、アンケートは頑張るものでもないかww

応援!ぶちっ!
2006/10/03(火) 01:16 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[編集]
こんばんは~
マクロミルいいですよね!
私も大好きなアンケートです♪

応援☆
2006/10/03(火) 01:52 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[編集]
マクロミルいいよねv
本調査に辿りつく確率は低いけど、事前調査だけでもじゅうぶん稼げるので大好きv
応援ポチッ
2006/10/03(火) 02:36 | URL | よちぽん #-[編集]
いいですね!
マクロミルやってませんでした~
支払い500円からって良いですね!
アンケートも色々あるのですね!
応援ポチ!
2006/10/03(火) 05:54 | URL | NNO #-[編集]
おはよ~♪
アンケートは、私も大好きなジャンルだよ~~!
でも、本調査までいきたいけど、なかなか、なのよねえ。。。
ではでは、今日もきららママさんにとって良い一日になりますように!
応援☆ぽち
2006/10/03(火) 07:22 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[編集]
マクロミル
ぜひ登録させて頂きますねぇhttp://blog65.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15">
今からバイトなんで後で登録しておきま~すhttp://blog65.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">
ピヨがお寿司なんか大好きになってしまって困っているので頑張って働かないとhttp://blog65.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15">
2006/10/03(火) 09:14 | URL | ぴよママ #uOHM107U[編集]
おはよう
マクロも随分長くやってるけど・・
こんなに細かく分かれてるのは知らなかった~><
9月は月末の申請間に合わなかったの^^;
でも毎月換金できるよね^^
2006/10/03(火) 10:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[編集]
マクロミル、私も好きです♪

では、そろそろ出かけます。

またねー。

応援ぽち。
2006/10/03(火) 11:01 | URL | ドラりん #sqviq2OY[編集]
こんにちは
アンケートは高額だからいいよね~
なかなか本調査に進まないけど・・・
今日も応援
2006/10/03(火) 11:10 | URL | Kよっち #-[編集]
やっほー
かわいそうなのぞみでーすv( ̄Д ̄)v

マクロミルっていいよね!
携帯もあったんだ・・・しらなかった・・できないけど・・・
今月もがんばろー!応援全ぽち!
2006/10/03(火) 13:39 | URL | 強制脱会のぞみ #-[編集]
こんにちは☆
講義の合間に応援にきましたv(^^;)
マクロミル、アンケートの中では一番好きですvv 量も結構きますし、本登録に行きやすくて結構たまりますよね☆
では、応援していきますvv
2006/10/03(火) 14:01 | URL | 暁 #-[編集]
こんちは~
マクロミルはけっこうアンケート来るからおすすめだよね^^
エムパックも最高♪
応援ポチ☆
2006/10/03(火) 14:10 | URL | よっチャン #-[編集]
こんにちは。
ココは良いですよね^^
いろいろ応援
2006/10/03(火) 14:11 | URL | ブルーミント #-[編集]
こんにちは
もう少しで初換金できます~
もっとアンケート来るといいなぁ
ポチット応援
2006/10/03(火) 14:29 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[編集]
はじめまして
はじめましてapo7ともうします。
ランキングからきました。
ブログ拝見させて頂きました。
私は今年2月に娘を出産し子育て中です。
ブログも開設したばかり初心者同前ですが
よろしければ相互リンクさせていただければと思います。
ご検討よろしくお願いします^^
応援ポチです。
2006/10/03(火) 14:37 | URL | apo7 #-[編集]
こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪

送金遅れてしまって本当にごめんなさい(><
でも届いて安心しました!
報告ありがとうございます(^^
2006/10/03(火) 18:09 | URL | ぶぅちゃん #-[編集]
こんばんは
らんとしです。

マクロミルは昔からやってます。
一番長いかもコツコツ貯まって行くから好きです。

応援ポチQ
2006/10/03(火) 19:30 | URL | らんとし #JalddpaA[編集]
こんばんわ☆
アンケートいいですよね☆

最近はまってます♪

では応援☆
2006/10/03(火) 19:54 | URL | まなりん #-[編集]
アップ企画の結果でました~
見に来てください!
残念な結果になってしまった人すみません(>_<)
これからもよろしくね(^-^)
2006/10/03(火) 20:49 | URL | よっチャン #-[編集]
マクロミルですね~
アンケートやるのは結構大変ですか?
簡単にできるのかな。
私も検討してみよ♪
アンケートとブログライター系は
効率良く稼げそうですよね☆☆
応援ぽちぽち
2006/10/03(火) 22:46 | URL | yudaiki #-[編集]
こんばんは
マクロミルいいよねー。
質問数も比較的少ないし
大好きですw
今月もがんばろうねー。
アバター気づいてくれてありがとう。
応援ぽち
2006/10/03(火) 22:58 | URL | nikonyan #-[編集]
最低支払い500円は魅力的ですねっ
応援コメントありがとうございました。
おかげさまで勇気をいただきましたっ
理想の生活を手に入れるために
お互いにがんばりましょうねっ

ありがとうございましたっ
NORI
2006/10/04(水) 02:38 | URL | HAPPY伝道者!NORIです! #-[編集]
おはよう~
昨日はココの後にマクロキチンと確認してきたわ^^;
携帯以外はキチンと申込になってたわ。安心~

また来るね^^
2006/10/04(水) 10:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[編集]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

マクロミルは事前アンケートも多いしすぐ換金できていいですよね
先月換金して1500円GETです♪

応援ポチポチッ☆
2006/10/04(水) 15:39 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[編集]
こんにちは♪

遅れましたがやっと第三弾の
企画をアップしました♪
お時間のある時にでも
のぞいてみてくださいね!
きららママさんは登録されてるみたいなので
参加お待ちしてますって
見に来ないと確認できませんよね(><

それでは今日は両サイドを含めて応援ぽち!
2006/10/04(水) 18:24 | URL | ぶぅちゃん #-[編集]
おーす!
忙しいのかな?
今日も応援★
2006/10/04(水) 20:36 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[編集]
昨日は無言、
今日はコピペで応援まわりです…orz

応援ポチポチッ
2006/10/04(水) 22:20 | URL | よちぽん #-[編集]
マクロミル良いですよね 
好きなトコです 

いつも応援ありがとです
2006/10/04(水) 22:51 | URL | はるのき #-[編集]
こんばんは~!
どもです!
今日は駆け足応援に参りました!
ごめんなさい・・
またゆっくり来ます!
それでは応援\(^o^)/
2006/10/04(水) 23:45 | URL | kaya #-[編集]
こんばんはー。

日付変わったので応援にきました。

ではまたね!
2006/10/05(木) 00:38 | URL | ドラりん #sqviq2OY[編集]
こんにちは♪
相互リンクの件宜しくお願い致します。

私の方はリンク済みです♪

マクロミルもいいですよね~

何度か換金しました!

最近、参加してません…(;^ω^)

応援、ポチリ♪
2006/10/05(木) 13:30 | URL | ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 #.cAXy/Rs[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
