子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
登録した?
2006年09月16日 (土) 00:00 | 編集
新着ASP『ADCan アドキャン』の紹介です♪

もう登録したかな~? 

こちら↓


◎紹介報酬 500円
◎最低支払額 5000円
バナーを貼るだけで500円♪

登録するだけで500円
(先着1000名様だけだから急いで~

『ADCan』はコンテンツマッチ型のクリック広告と通常アフィリエイトの成果報酬広告を統合し、トラックバックシステムによってクチコミを生む業界初のインターネット広告システムです。

まだα版なので、出来ることは今のうちにバナーを貼り紹介者を増やしちゃおう

β版は10月中旬予定に登場するので、何か期待できるかもっ!

こんな感じの広告↓自分でカスタマイズできます♪



励みになるのでポチッとお願いします(>_<)











コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
夜中の巡回中です。
流石にもう遅いので、応援だけですいません。
ぽちっと。
2006/09/16(土) 02:04 | URL | ちゃのま #u8OnUPnI[編集]
訪問&コメントありがとーです♪
なかなかお小遣いは貯まりませんが頑張ります♪
また訪問させてもらいますね♪
では応援ぽちっと♪
2006/09/16(土) 03:14 | URL | まなりん #-[編集]
おはよ~
アドキャンバナー貼ったけど500円もらえなかった(;_;)
何でだろう。。。泣
応援ポチ☆
2006/09/16(土) 10:23 | URL | よっチャン #-[編集]
こんにちは
バナー貼って500円って
ありがたや~ですね
ポチット応援
2006/09/16(土) 14:43 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[編集]
これから来客があるので駆け足で応援中。
コピペでごめんです…orz
あぁ…でも魅力的な記事が(’’
あとでゆっくり見に来ます~w
応援ポチッ
2006/09/16(土) 14:55 | URL | よちぽん #-[編集]
こんにちは~
私も合わせて1000円もらいましたよ~♪
これから期待ですね!

応援ポチっ☆
2006/09/16(土) 15:45 | URL | sumomo #0tZ5QBNE[編集]
こんにちは~
朝から雨が降ってたので運動会もどうなる事かと思ってましたが、なんとか無事終わりました。
う~ん体操服ドロドロ
洗濯大変です。
応援ポチ
2006/09/16(土) 16:37 | URL | Kよっち #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 20:07 | | #[編集]
こんばんはぁ~"^_^"
どもです!
今日は一日中、PCに向かっているkayaです(笑)
まだADcanは登録していません・・
登録してみようかな・・
応援して帰ります^_^;
2006/09/16(土) 20:42 | URL | kaya #-[編集]
こんばんは
らんとしです。

1,000円貰えたよ。
嬉しいです、でも紹介者0人なので寂しいです。

アクセスランキングはね、そろそろ増やそうと思っていたからです。
でも夜変更したけど、変わってなくて・・・。
押す所が2箇所あって違う所押したから、変更させてなかった
この辺がいi2iの改善点かな?

応援ポチQ
2006/09/16(土) 20:50 | URL | らんとし #-[編集]
こんばんは
ADCan、よさげだからきららママさんから
登録してみました。
確認してみてね(* ^ー゚)
応援ぽち

2006/09/16(土) 22:20 | URL | nikonyan #-[編集]
今日は上の子の運動会!
ず~っと雨だったのに今日はぴーかん!あっつ~!
おかげでせっかく白く戻りそうだったのに、また黒く焼けてしまって・・・。
やれやれ・・・。
今月は末に下の子の保育園の運動会もあるんですよ~。
んぎゃっ!
つかれる・・・。
ぽち
ぽち
2006/09/16(土) 22:42 | URL | はるママ #-[編集]
こんばんは~ 
いや~良かった 晴れた晴れた
でも今週夜勤だったからね ネムネムでした 
また来週かな!娘の運動会 晴れるといいな 
では ポチットおやすみなさい 
 
2006/09/16(土) 22:56 | URL | はるのき #-[編集]
こんばんわ♪
バナー貼るだけで500円は惹かれますね♪今からちびとお風呂なので後でまたきます♪
応援ぽちっと♪
2006/09/16(土) 23:34 | URL | まなりん #-[編集]
こんばんは
ま、また日付が...(汗)
今日も深夜徘徊中の不良娘です(^^;)
応援していきます!!
2006/09/17(日) 00:08 | URL | 暁 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 05:12 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 07:26 | | #[編集]
こんちー
昨日はサボってたので今日は頑張ってコメ回るよー!!
3連休は辛いわ><
2006/09/17(日) 11:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[編集]
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
2006/09/17(日) 12:09 | URL | 孔明 #KLqmunRA[編集]
うぃ~す!
もう完全なおっさんのぞみです(^_^)V
実家はどうかな~?
私は明日に帰るよ~応援★
2006/09/17(日) 14:36 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 00:34 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
