子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初心者おすすめ!
2006年09月15日 (金) 00:17 | 編集
『リンクシェア』の紹介です♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◎紹介報酬500円
◎最低支払額 1円から
◎振込み手数料は口座がどこのでも手数料無料♪

ここは、いろいろなジャンルの広告が多く 他のASPにはない
有名企業の広告が多数あります

リンクシェアに登録するには、審査に通る必要があります!まず基本情報を登録するとリンクシェアのスタッフが、サイトをひとつひとつチェックしていきます。このときに工事中があったり、サイトが未完成だったり、未成年が見れないような内容を含んでいると審査に落とされる可能性があります。
申請をするときは、必ずサイトが完成してからにしましょうね♪


なんといってもリンクシェアの魅力は

振込み手数料が無料で最低支払額1円からとういう所

少しでも成果がでたら振り込んでもらえるので 私のように初心者にや

さしいサービスですね~



励みになりますのでポチッと押してやって下さい!







今日は朝から雨も上がって気持ちが良かったので

ばあばと子供らと4人でお散歩へGO~!

公園に行ったんだけど、そこは大きくて1時間くらいブラブラしたかな^^

久しぶりにそんなにも歩いたもんだから、帰る頃には、頭がふらふら

気だけは20代前半だけど、にしても体力なさすぎっ!^^;

運動不足です・・・はい・・・

うちの息子はそんなに歩いたのに昼寝なしでした 

思わず「昼寝せなあかんやんか~~~~!!」ってまた叫んでたんだけど~

子供ってほんと元気です




コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

☆きららママ☆のページは、記事が日記もかねていて、楽しいです♪

では今日も応援!
2006/09/15(金) 00:37 | URL | ドラりん #sqviq2OY[編集]
私も!
1時間歩くなんて無理無理!!
でも子供がいて遊びに行くといっぱい歩かないといけないよね・・(-_-)
体力がないよ・・・とほほ

リンクシェア1円は本当に魅力だ~!
また自己アフィリ探してみるよ~(^_^)V応援★
2006/09/15(金) 00:46 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[編集]
こんばんは~!
子供ってほんとに元気ですよね。
たまのお休みに近くの市営プール連れて行くと帰ってから、もう私はダウン。
私のほうが昼寝しないと持たない・・・って。(笑)
ぽちょ
2006/09/15(金) 01:05 | URL | はるママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 02:32 | | #[編集]
おはよう
でも、ごんた君は懲りないで遊んでた??笑
そうそう、リンクシェアもそこそこ
審査が厳しいらしいね。
私も大手サイトがたくさんあるから大好き!!
2006/09/15(金) 10:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[編集]
おはよ~
1円からの支払いって良いよね(^-^)全部が1円からだったらもっと早くお小遣い貯まるのに~~~(>_<)笑
応援ポチ☆
2006/09/15(金) 10:10 | URL | よっチャン #-[編集]
そ~なんだよね そこが魅力ですわな

オイラも体力が!トホホって感じですよ
明日運動会だってのに 大丈夫かな!かな
2006/09/15(金) 11:21 | URL | はるのき #-[編集]
こんにちは!
リンクシェアって1円からだったんでしたっけ?

すっかり忘れてました。

登録してるのに~(*≧m≦*)

お散歩良いですね~

下の子もお外に行くとしばらくは

帰りたくなーいと、帰ろうとすると

怒ります…(*≧∀≦)v!

応援、ポチリ♪
2006/09/15(金) 12:54 | URL | ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 #.cAXy/Rs[編集]
こんにちはー
生協仲間nikonyanです。
高いけどおいしくてやめられな~い。

リンクシェア、確か別ブログで
登録して放置・・・
あああ、私、放置が多すぎる。
反省だよ~。
きららママさんはちゃんと
紹介してて偉いねー( ´ー`)フゥー...

子供って外だとはしゃぐよねー。
うちのちびどもも朝から外、外、
大騒ぎだよ。
娘は昼寝なくなってたのに昨日から
復活して今も寝てるの。
疲れてるのかな~?
応援ぽち
2006/09/15(金) 13:35 | URL | nikonyan #-[編集]
こんにちは~
私も体力ないよ~。
子供の方がスゴイ!

リンクシェアそういえば自己アフィリできるのがあったんだよね~
どれだっけかな?あ~探すのがめんどうです

応援
2006/09/15(金) 14:21 | URL | Kよっち #-[編集]
こんにちは
自分も同じく運動不足です
晴れている時は少し散歩しますよ。
PC向かってばかりじゃいけませんからね
ポチット応援
2006/09/15(金) 15:06 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[編集]
こんばんは~
広島にお墓参りに行ってきました
愛犬2匹連れて行き
雨だったので 犬をだっこしっぱなしで 翌日腕が筋肉痛
翌日・・・ってことは
まだ私若い? なんて主人に言ったら
気休め 気休めと言われた。。。
(_ _;)... ウゥ

応援ですよ~~ ポチ
2006/09/15(金) 20:13 | URL | keeko #-[編集]
(*^m^*) ムフッ
ぶちパパも心は20代ですがw
体力落ちたというより、筋肉が落ちました(/TДT)/あうぅ・・・・

時々、思い出したら腕立てとか、腹筋とかしますが、
続かないw

小遣いUPより、筋力UP目指すかww

応援!ぶちっ!
2006/09/15(金) 20:22 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[編集]
こんばんは
らんとしです。

きららママさんのいるあたり熾烈な争いですよ。
なのでスグに落ちてしまうかも。
訪問者少ない時に設置したままだから15位までになってます。
ランキングサイト等が増えていますから20位までに変更しました。
これでしばらくは安心かも。

応援ポチQ
2006/09/15(金) 21:51 | URL | らんとし #-[編集]
きららママさん、こんばんは☆
今日もハッピーホッパー放置状態だけど、ちょこっと遊びに来たよ~!

リンクシェア、支払い1円はありがたいよね♪

しっかし、今日の晴れ間はホント気持ちよかった~。
でも、明日から台風!大変!!
2006/09/15(金) 22:43 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[編集]
こんばんは
1時間散歩、お疲れ様です^^
私もこの頃運動不足で体力が落ちっぱなしです(汗)
スポーツの秋に因んでちょっとでも運動すればいいのですが、なかなか...(^^;)

昨日は応援にこれなくて、ごめんなさい!今日は(不正にならない程度に)応援乱舞☆していきます!!
2006/09/15(金) 22:53 | URL | 暁 #-[編集]
こんばんは~
日付が変わってしまいそうなのでちょっと駆け足で応援です。
私はそんなに歩けないよぉー
同じく運動不足です…orz
応援ポチッ
2006/09/15(金) 23:50 | URL | よちぽん #-[編集]
そっかぁ~
ぶちパパも、続きに日記を入れてみようかな・・・
きっとドロドロだな・・・

やっぱ、やめようw

応援していきますぶちっ!
2006/09/16(土) 23:11 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
