子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なっとう好き?
2006年09月12日 (火) 22:49 | 編集
今日の午前中は、子育てサロン日でした^^

息子は最近、そこで教えてもらった、

「なっとう」の手遊び歌をうたう事が好きでして・・・

「なっとう、なっとう、ね~~~ば ねばっっ!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そのまんま・・・(笑)

なっとう大好きで、毎日食べてるから歌も好きで・・・^^

今も、その歌が頭の中をぐるぐるわまってる きららママです

ちなみに私も ネギいっぱい入れて黄身を入れえて食べるのも好きだけ

ど焼き飯に入れるのも好きかなっ♪

嫌いな方ってやっぱ臭いが原因なのかしら~



きららママ、明日から日曜まで実家に帰ります~

更新できるかどうか分かりませんが。。。みなさんへの応援も

遅れるかもです(>_<)

でも必ず、行きますからね~~

待ってて下さいっっ!


励みになるのでポチッと押してやってねm(__)m






 




コメント
この記事へのコメント
ごゆっくり~!毎日(出来る限り)
ぽちぽちしま~す!
2006/09/12(火) 23:17 | URL | はるママ #-[編集]
なんかですね。
納豆に卵を入れて、30分放置して食べると若返るって
「あるある」でやってました!
よかったら、お試しあれ!
byポコン太

2006/09/12(火) 23:51 | URL | ポコ太◆稼ぐ獅子君 #-[編集]
こんばんは
我家の娘達も納豆大好きです
(((( *≧∇)ノノノ


しかも、辛子入れても大丈夫!


今日もムシャムシャ食べてました!

納豆ネバネバを巻き巻きしながら♪


帰省気をつけて下さいね~♪

応援、ポチリ♪


2006/09/13(水) 00:33 | URL | ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 #.cAXy/Rs[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 00:52 | | #[編集]
納豆
私も好きです~!
でもその手遊び歌は知りませんでした!
ご実家ゆっくりして来て下さいね~、私も連休は実家の予定です(私は実家に行き過ぎの様な気もしますが…)
応援&ポチポチ!
2006/09/13(水) 04:56 | URL | NNO #-[編集]
おはようございます。
子供が寝てる間に駆け足訪問です。
応援ぽち。
2006/09/13(水) 06:26 | URL | ちゃのま ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[編集]
おはようございます
きららママさん、おはようございます!
納豆ね~ばねば♪なるも納豆大好きよ~。
なるは からしをふんだんに入れて、泣きながら!?食べるのが好きです(爆)

相互リンク、受けていただきありがとうございました☆
とっても嬉しいです。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 更に!仲良くさせてください。

では、おでかけ、いってらっしゃ~い!ぽち。
2006/09/13(水) 06:37 | URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #-[編集]
おはよ~!
雨降ってるね・・・。この1週間、天気悪いみたい。秋雨前線??

ブログ広告.com、登録のトキにちょっとした審査?みたいのがあって、1日30以上アクセスがあるか、記事が20記事あるブログかどうか、1ヶ月以上続いてるブログかどうか。で、1500円貰える記事は、特に制限あったっけ?ってくらいゆるかったよ~。200文字以上だったかなぁ?バナーも貼れって書いてなかったし・・・

4000円換金までの道のりが、遠いのがアレかなぁ・・・でも、できたばっかのトコで、募集記事はまだ3つ。500円・700円×2つで高額報酬なんだケド、募集人数が少ないのー。100人ナイのよ(´・ω・`)
コレがネックかなぁ。でも、これから成長していくとこかも?って思って登録してみた(*´▽`)

あんま上手に説明できないケド、いいかなぁ??

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/13(水) 08:41 | URL | ぷいぷい #-[編集]
私は絶対、
納豆はキムチ派なのだ!!
それはそうと、実家ライフ満喫してきてね~。
いってらっしゃい♪
2006/09/13(水) 10:03 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[編集]
おはよ~
うちの子も納豆大好き!
おやつみたいに納豆食べるよ!
ねば~として後がイヤなんだけど・・・
応援ポチ
2006/09/13(水) 10:06 | URL | Kよっち #-[編集]
おはよう
呑気なのか・・3連休をさっき知った私^^;;
実家ごゆっくりネ~
留守番は任して!

サロンの最中にごんた君は何をしてるのかしら??
イージー頑張ろうね!!!!
2006/09/13(水) 10:48 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 11:56 | | #[編集]
納豆すき
納豆の歌、かわいいですね♪子供って、けっこう納豆好きですよね?私の2人の子供たちは、とにかく納豆があればOK。なので栄養もばっちりです(笑)ご実家に帰省されるのですね。ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね。
2006/09/13(水) 12:52 | URL | うなっぴ #-[編集]
やっほ~
子供は病院の薬で寝てるよ(^_^)V
そのうちに応援まわり★
またゆっくり来るね~応援ぽち!

実家にかえるんだねー気を付けてね!
2006/09/13(水) 13:00 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[編集]
こんにちは。
実家でゆっくりして来てね。
応援ぽち。
2006/09/13(水) 13:47 | URL | ブルーミント #-[編集]
こんにちは
納豆はよく食べますよ
自分は今たらこ~♪の歌が頭から
はなれません・・
ポチット応援
2006/09/13(水) 14:42 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[編集]
こんにちは
らんとしです。

納豆はよく食べてますよ。
2日に1度は必ず朝ごはんで食べているぐらい。
手軽に済ませれますから。

応援ポチQ
2006/09/13(水) 17:41 | URL | らんとし #-[編集]
こんばんは~
私も子供達も納豆大好きーv
でも私はダシ(タレ?)が苦手で、
醤油をかけて食べます(変なこだわり?
実家でのんびりしてきてね~^^
応援ポチッ
2006/09/13(水) 20:17 | URL | よちぽん #-[編集]
無言ぽち!
2006/09/13(水) 20:24 | URL | はるママ #-[編集]
こんばんは~
あ、その歌わかるかも!
うちの娘も好きだよ。
あの歌ぐるぐるまわるよね。
やばーい、まわってきたーーーー。

幼稚園、2年かぁ。
私も迷ったんだけど毎日、どこ
行くのの質問攻めにいれどきかなぁと。
候補の幼稚園は週2でお弁当。
毎日よりはましかな(^^ゞ

実家、気をつけていってきてねー。

応援ぽち
2006/09/13(水) 21:54 | URL | nikonyan #-[編集]
こんばんはぁ~"^_^"
私も納豆大好きです!
今はコラーゲン納豆に凝ってます!
実家でゆっくりしてきて下さいねぇ~"^_^"
応援ポチっ
2006/09/13(水) 22:33 | URL | kaya #-[編集]
風邪は子供達はだいぶよくなって元気です~♪私の方が咳が出てます~
納豆は毎日食べてますよ~
最近卵入れるようになったら息子達は
それで2杯は食べちゃいます☆
実家いいですね♪
ゆっくりしてきてね☆
2006/09/13(水) 22:45 | URL | yudaiki #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
