子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アクセストレード
2006年09月07日 (木) 20:12 | 編集


9/1~10/31まで
「@Woman's Weeks」 を盛り上げようキャンペーン開催中

《イベント期間中》
「アクセストレード パートナーサイト募集」において、一定の件数を獲得すると翌月は報酬アップ♪ オオーw(*゚o゚*)w

イベント期間中キャンペーン報酬
2件以上の獲得で ⇒600円
10件以上の獲得で ⇒700円
20件以上の獲得で ⇒800円


◎通常紹介報酬は500円!
◎最低支払額は1000円から
◎全銀行手数料、無料!!

審査はとても早く、管理画面も使いやすいです

2人紹介して換金できちゃいますよ~



夕方になり、やっとちび姫の熱が下がってきました・・・(ー。ー)フゥ

喉からのくる熱だったので、また夜中上がってくるかもだけど~^^;

私まで微熱で横になって油断してたら、やんちゃ息子が飛蹴りしてきて

脇腹痛いです・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

さすがに発狂しまくりました^^;

窓開けてたので そのうち虐待してるかもって通報されちゃうか

もデス・・・


脇腹痛い私にポチッとお願いします(>_<)









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 21:34 | | #[編集]
こんばんは。
熱下がって本当によかったですね!
一安心です。(^o^)ホッ
微熱大丈夫ですか??無理はなさらないでくださいね。。。飛蹴りも...(’’;)。む、無理はなさらないでくださいね^^;
今日も応援☆していきますvvv
2006/09/07(木) 23:50 | URL | 暁 #-[編集]
いつもがんばってて偉いですよね~!
かわいいお子様は”夜泣きしない?”
看病疲れがどっとでないようにね~。
リポビタンDを飲んでがんばれ~!
ぽち
2006/09/08(金) 00:41 | URL | はるママ #-[編集]
良かったです!
お熱下がって良かったですね~!でもきららママさん大丈夫ですか?ご無理なさらないで下さいね。アクセストレード一番好きなASPです!
私もポイントサイトは登録し過ぎて放置サイトいっぱいです…なので月替わりで頑張ろうかな~と思って今月は予想にしたんです~。応援&ポチクリック!
2006/09/08(金) 02:44 | URL | NNO #-[編集]
はじめまして
はじめまして。
ランキングからオジャマさせて頂きました。
復活主婦アフィリエイター☆なる と申します。

お子様お熱下がってよかったですね。
まだ なるは、子供がいないので とび蹴りは経験していませんが(笑)

なんだか 癒されるブログさんだったので
いきなりコメントさせていただきました。
では、帰りに応援していきますね♪
2006/09/08(金) 09:00 | URL | なる #-[編集]
おはよー
さすが、ごんた君^^
すでに飛び蹴りか・・皆が風邪引いてても大丈夫なのね!!
やっぱり、私はごんた君好きかも~!!
早く完治してね^^
2006/09/08(金) 10:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[編集]
熱、落ち着いたみたいでヨカッタねっ。それにしてもとび蹴り・・・
やんちゃボウズだなぁ~(*´▽`)

ウチのこもそんな風になるのかなぁ~。想像できなーい(≧∇≦)

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/08(金) 13:24 | URL | ぷいぷい #-[編集]
やっほ~い!
アクセスランキング1位になってる~!!これからも頑張るぞぉ~!
今日も応援!^^
2006/09/08(金) 13:36 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[編集]
はじめまして♪
ランキングから遊びに来ました~♪

2人の娘のママのビスコです!

お子さんお熱が下がって良かったですね(* ^ー゚)ノ


我家の娘も今、熱は無いけど鼻水がすごいです…(*≧m≦*)

お互い風邪には気をつけないと!ですね~


また、遊びに来ます!

応援、ポチリ♪
2006/09/08(金) 13:46 | URL | ビスコ #.cAXy/Rs[編集]
はじめまして
はじめまして。れいななと申します。
ランキング来ましたぁ~

お子さん、お熱下がって良かったですね。
うちのちびも風邪ひいて、鼻水垂らしながら遊んでいます。

子供と一番接する時間が多いママは
風邪をうつされやすいですよね。
きららママさんもお大事にしてくださいね。

また、遊びに来ます。

2006/09/08(金) 14:21 | URL | れいなな #5WfpY.kk[編集]
こんにちは
お子様熱が下がって
よかったですね!
ポチット応援
2006/09/08(金) 15:10 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-[編集]
こんにちは~
ちび姫ちゃんお熱下がってよかった^^
って、きららママの微熱と脇腹が心配です;;
男の子はやんちゃだもんね~^^;
因みにうちも「虐待!?」って思われてることがあるかも…orz
2006/09/08(金) 15:53 | URL | よちぽん #-[編集]
こんにちは
らんとしです。

とび蹴りは辛そう。
男の子はその辺がやんちゃで困りますよね。
どこも一緒ですね。

応援ポチQ
2006/09/08(金) 17:53 | URL | らんとし #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
