子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
戻ってきました!!
2006年08月19日 (土) 01:36 | 編集
やっと、戻ってくることができました~

壊れてみて しみじみパソコンってほんと便利なものだな~~っと

考えさせられました^^;

今回はいろいろ勉強になりましたヨ!!

大事な物は、保存すべしっっ  あたり前なんですが。。。(笑)

実はまだウイルスソフトのインストールや、プリンター接続して

なくて・・・(ノ_・、)シクシク

ぼちぼち頑張ります


なんだかな~パソコンを変えたからなのか。。。

テンプレートの文字の表示がおかしくって、またテンプレートを

変えてみました^^;

新たな気持ちで頑張るぞ~~o(〃^▽^〃)o


ポチッとお願いします(>_<)















コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大変でしたね~!
PCの不具合ってほんとにいやですね。
またがんばりましょう!
ぽち♪
2006/08/19(土) 02:26 | URL | はるママ #-[編集]
こんにちは^^
私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も高額ですので、かなり稼げますよ♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
また遊び(情報収集)に来させていただきますね
2006/08/19(土) 08:07 | URL | アキ #3/VKSDZ2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 11:44 | | #[編集]
お帰り~~。
 おNEWのPCで新たに出発ですね。
門出を祝ってかんぱ~い♪
 こちらこそ、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
2006/08/19(土) 15:11 | URL | ブルーミント #-[編集]
ども~
見やすいテンプレだよね。
私のよりはるかに見やすい!!
私もすっきりしたテンプレにしたいんだけど・・もう慣れちゃってね・・

今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援ぽち!
2006/08/20(日) 02:16 | URL | のぞみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
