子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PCが・・・(>_<)
2006年08月05日 (土) 13:55 | 編集
やっと、やっとお、自分のページ開くことができました^^;

みなさんにご心配おかけして、ほんとすみませんっっ

今日は実家に遊びに来ていて、弟のPCから更新しておりますっ!

実は私のPC、知人から自作PCを頂いて4年くらい使っていたんですが、

7/28木曜に突然 立ち上がらなくなってしまって・・・

HDの寿命なのか・・・理由は分からずで・・・

何度か電源付けても立ち上がりきれず、すぐに真っ黒な画面になってました

もっとショックなのが PCの中の写真ファイルや お友達からの大事なメ

ールなどいつか保存しなくっちゃと思っていたまま、実行していないの

で2度と見ることは出来ずです・・・


早速、電気屋に行ってお盆明けくらい??に

購入を考えてますっ!!

あんまり詳しくないので、初期設定、ウイルス対策など

時間がかかってINできるのがまだ先になるかもしれませんが、

必ず戻ってきます!! 

私の横で弟がPCを使うのを待っていますので、今日はこのへんで・・・


どうかこんな私にポチッと押してやって下さい!









コメント
この記事へのコメント
わ~
良かった~。心配してたよ~。
しかし、最近PC壊れるブログ友達が多い・・・なんでだろ・・暑いせい!?次は私かも・・・(-.-)
データー消えちゃたのかな・・?それは嫌だね(T-T)
でも新しいPCはいいな~!またの更新まで待ってるからね~!!応援には来ますよ(*^-^*) ぽち!
2006/08/05(土) 14:11 | URL | のぞみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 15:30 | | #[編集]
今日も!
応援にきたぞ~!ぽち!
2006/08/06(日) 13:42 | URL | のぞみ #-[編集]
こんばんわ
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

元気だして~~~!

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/07(月) 01:14 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[編集]
こんにちは。
パソコン大変でしたね。
私も今年の初めくらいだったかな、壊れちゃって、買い換えました。
うちは旦那が詳しいので、HDの内容とかを新しいのに入れてくれて助かりました。
リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
応援ぽちっと。
2006/08/08(火) 00:34 | URL | ちゃのま #u8OnUPnI[編集]
ちゃんと
応援してるから安心してね!ぽちぽち!
2006/08/09(水) 14:05 | URL | のぞみ #-[編集]
やっほ~
なんかね、きららママがいない間、ネットってすごいな~と実感させられる事だらけだよ~。
ネットってほんと、すごいよね~。
待ってるからね~ぽち!
2006/08/11(金) 20:20 | URL | のぞみ #-[編集]
こんにちは。
とりあえず、応援ぽちっと。
頑張ってくださいね~。
2006/08/13(日) 09:29 | URL | ちゃのま #u8OnUPnI[編集]
お盆明けたらまたお話できるかな~楽しみ!ぽち!
2006/08/13(日) 15:17 | URL | のぞみ #-[編集]
また来ちゃってる・・・
どうしよ・・私のコメントばっかりだ・・こわい(-_-)コメントなくても応援ぽちはしてるから安心してね。
なんだかこんなにコメント残してるのみると自分がこわくなる・・・(ё_ё)ぽち!
2006/08/14(月) 13:12 | URL | のぞみ #-[編集]
こんにちは。お盆休みが明けたので応援ぽちへと参上。
 のぞみさんのコメントにちょっと微笑。
2006/08/16(水) 16:21 | URL | ブルーミント #-[編集]
今日も応援ぽちっとな。
2006/08/17(木) 16:49 | URL | ブルーミント #-[編集]
たまには
コメントのこそ~っと!(*^-^*) きららママ元気かな・・・心配になってきたよ・・ぽち!
2006/08/18(金) 14:24 | URL | のぞみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 18:20 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 18:24 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
