子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テンプレートを変えてみました
2006年07月28日 (金) 01:14 | 編集
急にテンプレートを変えてみたくなって
いろいろ悩んだ末これに決めちゃいました^^
前のもシンプルで好きでしたが、
緑好きな私です^^


うちのゴンタ息子なんですが、実はアレルギーでして・・・(T_T)

判明した頃の検査ではカニ、エビ、牛乳、卵がだめでしたが 今はまだ

一番キツイ卵だけが残ってます^^;

今年の2月に、通ってる病院から2歳になったことなので

実際に食べる検査をしましょうってことで、白身より数値が低い

黄身を食べる検査をしてなんとかOKをもらい食べ慣らして

下さいって言われてました。。。

それで今日、息子は食べないだろうな~って思って作った

サラダを(卵黄入りマヨネーズをあえてました)めずらしく欲しがって

まっ 火を通してなくても白身は入ってないんだから、いいか~~って

あげたら・・・・・・・・・





(ノω・、) ウゥ・・・

口のまわり、出てる出てる・・・・・

ぶつぶつ(; ̄ー ̄A

これってどうよ~~!!  って思いながら時間がたって

体中には広がっていかなかったからひとまず安心^^;

実は何度か反応出て救急病院走ったことのある息子なんです・・・

でもこんなんじゃあ~~やっと来月16日には白身の検査なのに

大丈夫かいな~~~(;^_^A アセアセ・・・


励みになるのでポチッと押してやって下さい(>_<)








 


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。
 実は私もこのテンプレにしようかと悩みました。シンプルでアイビーが利いてます。
 プレビューしながら延々と時間が過ぎていきましたか?(笑)
 アレルギーだと、食べる物に気を使わなくてはいけないので、料理に手間が掛かりそうですね。でもその分、上達しそうだわ。
 
 
2006/07/28(金) 10:59 | URL | ブルーミント #-[編集]
応援やっていきます。
2006/07/28(金) 16:38 | URL | 管理人 #-[編集]
はじめまして♪
訪問コメントありがとうございました。
ほんと、さわやかで涼しげなテンプレートですね♪

私もチビが2人いますが、アレルギーはありません。
卵のアレルギーはきついですね。
作れるおかずの幅が狭くなっちゃいますもんね。
なんとか良くなってくれることを願って。

応援ぽちぽち
2006/07/28(金) 19:37 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[編集]
いいですね!
素敵なテンプレートですね~。

って、いうか!!マヨネーズだめですよ!!(@_@)(^_^;)
うちは卵・乳・ゴマ・ダニで卵の数値は高いです。
マヨネーズは生たまごと一緒だから危険ですよ~(^_^;)
でもたいした事なかったから・・結構大丈夫なのかな!?
症状が出なかったらちょこちょこと食べさせても大丈夫ですもんね!
アレルギーってほんと疲れますが、お互いに頑張りましょうね~ぽち!
2006/07/29(土) 13:35 | URL | のぞみ #-[編集]
はじめまして。
卵アレルギー大変ですね。
うちの子はアレルギーは有りませんが、パパが喘息もちなので、いつか出るんじゃないかと心配してます。
よろしかったら、相互リンクしてもらえますでしょうか。
応援ぽちっ。
2006/07/30(日) 06:05 | URL | ちゃのま #u8OnUPnI[編集]
こんにちは~!
今日は応援だけして帰ります~ぽち!^^
2006/07/30(日) 14:54 | URL | のぞみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 10:19 | | #[編集]
あれ。。
☆きららママ☆さん元気にしてますか??
忙しいのかな・・・?また更新待っていますね~(*^-^*) ぽち!
2006/08/01(火) 14:16 | URL | のぞみ #-[編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

すっきりしていてキレイなテンプレートですね!
私もまねしたくなっちゃいました^^;

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
2006/08/01(火) 21:27 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ 女 #SFo5/nok[編集]
なんだか・・・
心配になってきた・・・お子さん・・アレルギー出たとか・・・?!大丈夫かな~・・・(T-T)ぽち!
2006/08/02(水) 12:15 | URL | のぞみ #-[編集]
はじめまして。
さわやかな感じのいいブログですね。
勝手にリンク貼らせていただきました。
また素敵な記事を見にきますね~。
子育てってほんとに大変ですよね~。
がんばりましょうね!
ぽちして帰ります。
2006/08/04(金) 00:09 | URL | はるママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
