子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アンケートで稼ぐ
2006年07月15日 (土) 22:04 | 編集
1年ほど前に登録していたのですが、削除してしまって
今日、もう一度登録しなおしてみました~^^

アンケートに参加してポイントを貯めてキャッシュバックが得られます
(*^-^)



プライズ・プライズ

◎アンケートが送られてくると、URLをクリックすると1円ゲット!
◎1ポイント=1円
◎500ポイントから換金
◎サイト上で「市場調査」が不定期に開催される。100~1,000P
◎紹介報酬  10%-5%



mpack

◎アンケートやメディア参加等、各種のステージに参加するためのご案内が届きます。
◎2ポイント=1円
◎1000ポイントから換金



マクロミル

◎アンケートにご回答いただくと、アンケート内容や質問数に応じてポイントが貯まります
◎1ポイント=1円
◎500ポイントから換金




今日も大阪はすんごく暑かった~~(; ̄ー ̄A
じいちゃん家で従兄弟とプールを出してきて1時間くらい遊んだよ~!
よほど疲れたのか2時間も昼寝してた(*^0^*)
昼寝が長いせいか、もうすぐ10時になろうとしてるのにまだ元気に
暴れたおしてるけど^^;

明日は海だ~~~~~!!
ってかちび姫も一緒なんで、暑さ対策しなくちゃ!!
暑い中かわいそうなんだけど、兄ちゃんに海を見せたくって。
きっと涼しいところに避難だわ

ってなことで、ここまで読んでくださいましてm(__)m
今日もよければポチッとしてやって下さい(>_<)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、訪問コメントありがとうございました!^^
海はどうでしたか??私はまだ息子に海は見せてあげてないな~・・。

よろしかったらリンクさせてもらってもいいですか?
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょうね~!
良かったらまたコメントください!ぽち!
2006/07/17(月) 20:39 | URL | のぞみ #-[編集]
 はじめまして、ランキングから遊びに来ました。海は楽しめましたか?子ども達の体力は寝ればすぐに復活しますが、親はなかなか・・・(私だけかしら?・汗)ゆっくり休養して下さいね^^
2006/07/18(火) 11:37 | URL | ブルーミント #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
