子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リードメールで稼ぐ
2006年07月14日 (金) 00:51 | 編集
よ~~く見かけるサイト名の1つでしたので、
さきほど私も登録してみました (〃⌒∇⌒)ゞ
もちろん無料で参加できますよ♪


『流石めーる』

◎1ポイント=1円
◎500円からの換金
◎紹介報酬は20%-2%-1%

配信量が多いのですぐにポイントが貯まるとか。。。オオーw(*゚o゚*)w
どのくらい貯まるのか後日報告していきたいと思いま~す!!



今日の大阪はまたまた暑い~~一日でした(; ̄ー ̄A
子供2人連れてママ友達と児童館に行って来たよ~
クーラーがついてたので午前中はし・あ・わ・せ(*^0^*)
明日はちび姫の4ヶ月健診だ~~~!!

励みになるのでよろしければポチッっと押してやって下さい(>_<)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私にも2歳の息子と2ヶ月の娘がいてお小遣い稼ぎしています。
なんだか似てるのでコメントしちゃいました^^
流石めーるはすごいですよ!!
お互いに頑張りましょうね~ぽち!
2006/07/14(金) 00:59 | URL | のぞみ #-[編集]
☆のぞみさん☆

コメントありがとうございま~す♪
いつも拝見させて頂きながら、足跡だけ残して失礼しますm(__)m
とってもわかりやすく参考になってます(*^0^*)
お子さんの歳、同じなんですね~^^
上が男の子だと大変ですよね~^^;

流石めーるさっそくいっぱい届いてます!頑張ります!!\(^o^)/


2006/07/15(土) 16:20 | URL | きららママ #-[編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/29(土) 22:37 | URL | sagami #JalddpaA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
