子育てママ@お小遣い稼ぎ
子育てママがお小遣いを稼ぐ方法とは!? 現在、稼いでいる内容とこれから挑戦するサイトも紹介していきます。 一緒にお小遣いを増やしませんか?2児の子育て奮闘日記も綴ってます☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お友達
2006年07月06日 (木) 15:24 | 編集
今日は大阪の天気予報は雨だったんだけど、なんとかもって
午前中、お友達が遊びに来てくれました^^

女の子のお友達で、少し前まではわりと仲良しに遊んでくれていたのに

最近はお互いに動きも激しくなって、

一度おもちゃとかの取り合いが始まると、

押しあい、蹴りあい、叩きあい・・・   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ある程度は仕方のないことかなとは思うんだけど・・・・

譲らないごんたは自分のおもちゃは自分の物~~~~!!って^^;

みんなこんな感じなのかしら??

自我が芽生えて、やりにくくなってきたな(; ̄ー ̄A


そんな中で、ちび姫を見ると癒される~~~~~あはっ☆

声を出して笑ってくれた時なんかには、もう~~~~~

お兄ちゃんが何ゆおうが、たまらん~~っって感じです(笑)

(親バカです・・・・はい・・・)


励みになります!どうかポチッと押して~~(>_<)








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
